※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
雑談・つぶやき

小学生の娘が周りの子供たちと仲良くしていることで感動し、他人の子供たちも愛おしく思うお母さんの相談です。

元々小さい赤ちゃんはかわいいと思うけど、小学生とかは生意気そうだしかわいいって思ったことなかった。
でも、娘が小学生になって、クラスの子はみんな無邪気だし頑張り屋さんだし、素直だし、すごく優しいし、失敗した子をちゃんとフォローしてあげたり、学習発表会みんなかわいくて泣けた😭😭
我が子と仲良くしてくれるってだけで他人の子なのにほんとに愛おしく思う😭😭
その後の懇談会でもお友達みんなのおかげで学校行けるようになったって泣いちゃうお母さんもいたし、担任の先生も最高だし、ずっとみんななかよしでいてほしいなぁ😭

コメント

ココ

めちゃくちゃわかりますー!!!
小学生になったらもうかわいいとかないよねって思ってたら全然でした🥺
もちろん生意気さは出てくるんですけど、まだまだかわいいですよね🥰