※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
子育て・グッズ

ベビー用品を見に行く際、商品の説明をしてくれるお店はどこがおすすめですか?

義家族とベビー用品(主にチャイルドシートやベビーカー)をみに行くのですが、アカチャンホンポ、西松屋、ベビザラスのどこにみに行くのがおすすめですか?
店員の方に説明をしてもらいたくて、なんとなくですが西松屋は自社ブランドがあったりと全体的に安いイメージですが店員の方からの説明や営業トークなどはあまりないイメージです。
店舗によるのかもしれませんが、ちゃんと商品の説明をしてくれるのはどこですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね!西松屋は種類も少ないし店員さんも知識がない感じです!
メーカーによっては店舗限定の色などあるのであらかじめ狙いを定めて店を決めた方がいいかと思います!

• もみじ

もみじ

西松屋はやっぱりそうですよね、

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポですかね🤔大きいところだと、チャイルドシートやベビーカーのところにスタッフの方がいて説明してもらえます!

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポか、ベビザラスをおすすめします✨

店舗によるかもしれませんが、どちらも実際に試すことができたり、説明もしてくれます。
種類も多いです!

ママリ

アカチャンホンポはちゃんと説明してくれますよ☺️✨
アカチャンホンポで説明してもらって、決めたものがネットの方が安かったのでネットで買ってもらったのもありました👌

ぽん

アカチャンホンポかベビザラスですかね!

アカチャンホンポはマタニティで登録すると割引チケットがあったりするので、登録してから購入した方がいいですよ

あとはある程度欲しいものを絞ってから行くことをオススメします