※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳超えたら、ジュニアシートを使用できます。2人目出産予定なら、コスパの良いシートを選ぶと良いでしょう。

チャイルドシートが恐らく15ヶ月まででした💦
1歳超えたら、どんなシートを使うのでしょうか?ジュニアシートですか?
今年の秋に2人目出産予定です、どんなのを買うとコスパいいでしょうか?

コメント

1歳7ヶ月のときに2人目を出産しました😌
上の子に1歳から使えるジュニアシートを買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨

ジュニアシートというものを買ったんですね!もし差し支えなかったら、どんなものを使っているか教えていただきたいです!

• 2月19日
スポンジ

1歳半なら写真見たいなまだ肩からがっつりベルトつけるタイプのものですね。
このタイプはどんどんパーツを外していって小学生まで使えるタイプなのでコスパも悪くないと思います。

• スポンジ

スポンジ

ただ姪っ子達がそうだったのですが、これは座りにくい!とか安定が悪い!とか文句言うタイプの子だと何回か買い替える羽目になるかも😂

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

チャイルド・ジュニアシートというものがあるんですね!年齢に応じてパーツを外して使うんですね😳子どもの好みは怖いですね😣💦
    画像のもの、調べてみます!!

• 2月19日
ママリ

1歳から使えるジュニアシート使ってましたよ!ジョイトリップです✨
赤ちゃん用のを次のお子さんに、1歳〜のものを上のお子さんに使えばもうこれで買い替え不要ですね!
ジョイトリップはずっと使えますよ。最終的には座面だけになるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョイトリップのジュニアシートを使っていたんですね!長く使えるのはいいですね🥹✨
    調べてみます!!

• 2月19日
星

私も下の子は生まれるのに一歳7ヶ月のときジュニアシートにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュニアシートに変えたんですね!差し支えなければ、どこのメーカーか商品名お聞きしたいです🥹

• 2月19日
  • 星

アップリカのエアグルーヴプレミアムです!
    プレミアムの方だと、腰回りにクッションついてて、小柄の娘はないとスカスカで不安だったので値段あがりましたがプレミアムにしました

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップリカのシートを使っているんですね!うちの子も小柄なので、クッションやインサートなどが付いてるものも考えてみようと思います☺️
    詳しく教えてくださってありがとうございます!調べてみます!!

• 2月19日