※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

タコ焼き器について、ガスかIHか悩んでいます。子どもがいるためIHがいいか教えてください。

友達とタコパしようと思っています。
たこ焼き器おすすめ教えて下さい!!
主人はガスのを探してますが、小さい子どもがいるとなるとIHがいいのでしょうか。

コメント

Min.再登録

個人的にはプレートを変更することによりたこ焼き器にもホットプレートにもなるIHタイプをオススメします‪ ·͜·♡‬
うちは見た目にこだわりがないのてアイリスオーヤマのホットプレート(1万程)を使用しています🍀*゜

あづ

IHだろうと触ったら火傷するのは同じなので、そこはどちらでもいいと思います😅

1回きりでその後絶対使わないのであれば、ドンキとかで安いの買ってもいいかなと思います🤔
うちはホットプレートでたこ焼きプレートもついてるやつ買いました😊
コストコで1万くらいでした。

ままり

ホットプレートタイプとガスタイプと持っていますが、ガスのほうが美味しくできます!
イワタニのたこ焼き機です。