※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
家族・旦那

旦那と比べて他の人が気になり、どうしたらいいか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

22歳で2歳の子供がいるのですが、旦那もいますが結婚してから旦那の嫌なところが見え始めてしまって、今めっちゃ良さそうな人と比べてその人のことがめちゃくちゃ好きになってしまってます。。。
これどうしたらいいでしょうか。いまの旦那じゃなかったら絶対付き合いたかったなと思ってるぐらいです。。。
同じ方とかいらっしゃったら教えて欲しいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんそれは推しですね😊

好きだけじゃ生活できないです。子供もいますし子供のことを考えても、好きだけじゃそんな簡単にパートナーを変えることはできません。
けど、気持ちを抑えられない。
推しとして、接していきましょう!できれば旦那さんにも推しができたって話せばいいようにも思います。

• ベビママ

ベビママ

なるほど!推し!そうなんですね!

それはめちゃくちゃそうですね。。。もう旦那と色々合わないことも多いし他の人がめっちゃ素敵に見えて
    しかも旦那と知り合う前に好きやった人なので余計。。。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんとは倦怠期みたいな感じなら、余計になんでしょうねー😅

私の友達に、産後すぐに(旦那が育児手伝わないとか合わないとかの理由で)離婚して、半年後に元同級生と再婚した人います。再婚後、元同級生はDV野郎になり、また離婚するために動いてます。娘の前で暴力振るわれているそうです。

後悔しないよう、推しにとどめて過ごしましょ✨素敵な推しがいるってだけで生活には活力も出てきますし、推しがいること自体はいいことだとは思いますよ😊

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

感情的に惹かれる人は私もいます。笑
でも理想と現実は違うかなって思います😂
その人にも欠点があるだろうし、、
私は完璧主義なので今の旦那が一番あってるかなって思います😂

• ベビママ

ベビママ

ほんとですか?!ちょっと同じ感じで安心してます笑
    そうですよね。。。でも旦那の方がなー。。。って思ってしまってます
    色々後悔やなーって

• 2月19日
  • ベビママ

ベビママ

旦那さんがあってるなは素敵すぎます

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ💦うちの旦那もそんな感じでしたが言うこと聞くように手なづけました😂
    何回も大喧嘩して話し合っての繰り返しで今は安定しています😂

• 2月20日