※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
妊娠・出産

安定期に入り、色々食べられるようになったけど、料理中の匂いが気持ち悪い。完成品の匂いは大丈夫だけど、炒め始めの匂いが無理。自炊頑張りたいけど、いつになったら終わるのか心配です。

安定期に入り色々食べられるようになったけど、
料理中の匂いが気持ち悪い🙀
完成品の料理の匂いは大丈夫なのに、炒め始めの野菜や肉の匂いが無理😂
せっかく色々食べられるようになったから、自炊頑張ろうって思ってたのに😿いつになったら完全に終わるのか、、

コメント

deleted user

わかります🥲
特にひき肉炒めてる時の匂いが無理すぎて😭
早く終わって欲しいですよね😭

  • なの

    なの

    そうですよね😂ハンバーグ大好きなのに、作るのも食べるのも先になりそうです😟
    本当早く終わって欲しいー!!!

    • 2月19日
さくら

同じでした!!!
作る時はマスク2枚してました😅

なかなか終わりが見えなくてしんどいですよね💦
赤ちゃんが元気な証拠だよって周りにめちゃくちゃ言われてました👶それが支えになって頑張れてました💪

  • なの

    なの

    マスクしながら料理!そこまで気力がなくて😂
    炒めた後のフライパンとかも匂いしんどいですよね😿無理せず行きましょうね😭✨

    • 2月19日
  • さくら

    さくら

    何するのもいやになりますよね🥹
    自分に優しくしましょ(笑)♡♡
    無理せずに🙌🙌

    • 2月19日