※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メルカリで購入したスノーブーツが傷ついていた。自己責任だが反省。

ただの愚痴です…
先日メルカリで、1500円のスノーブーツ買いました。傷汚れなしと記載あったので、写真のみ確認して特に他は確認せず。楽しみにしていたのですが、届いてみると、細かい土汚れ(汚い水飛沫のあとのようなもの)がありました。細かいことを気にされる方は購入しないで、とあったので、まぁこれくらいなら大丈夫かなー、と見てると、靴の前の甲の皺部分が両方とも大きいもので7ミリほど、数箇所ひび割れて上の皮が裂けていました。それと側面も1箇所✖️のかたちでひび割れて裂けてるところが…まぁでも安かったし、自分で補修したらなんとかなるか…と思い、評価もとりあえず良かった、とし、ただ、こう言う状態でした、とは書き込んでおきました。
そして先日スキー場へ行き、駐車場から階段上がっていると、パカパカと音が…え?と振り返ると靴の底が剥がれてしまいました…もうショックで仕方ありませんでした。結局スノーブーツレンタルして、遊んで帰りましたが、モヤモヤしています…完全に私の確認不足で落ち度があるのは承知していますが…しっかり確認することって大切だなと、いい教訓になりました。。😭

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

素人判断でお金になるならって、適当に売ったんでしょうね😓

普通の感覚なら、使えない物は人様からお金取ってまで売りませんよね…
まぁそういう人も居るってことです。。

私もそういうことがあったら、悔しいけど勉強代だと思う様にしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに悔しいです〜😭主人はもうここで捨てて帰れ!!って言ったんですがなんか悔しすぎて持って帰って直す!!って言いました😂せめてやや傷汚れありとかなら慎重にしたのに、ほんと騙された〜!!って思いました。。そうですね、勉強代と思って胸にしまっときます。。

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

良かったにして、状態を書いていてまだ良かったです😂
悪いに変えたいですが💦
私もよくあります😭悪いにしたらコメントにクレームきそうで恐いですよね💦
評価悪いって一つでもあれば欲しくても買わなくなりました😭モヤモヤしますよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜、主人が、評価悪いにしたら絡んできた人がいたらしくて。。400以上取引されてる方で、全て良いになってたので、少し安心してたのですが…モヤモヤです。。でもここで少し聞いていただけて嬉しかったです〜🥹

• 2月19日