※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦那がオナニーしないことに不安を感じています。普通はするものだと思っていたので、同じような人はいるでしょうか。

オナニーしない旦那さんって居ますか?
うちの旦那結婚してから(付き合ってる時もですが)オナニーをしてる姿を見たことがありません。してる気配もありません。でもなんか聞きにくくて😅
休みの日は必ず家にいますし不倫や風俗やセフレ作ってる感じもないです!
でも私との頻度もそこまで高くなくない時で1ヶ月に2回くらい、多くて週一くらいです。
男の人ってみんなオナニーするものだと思ってたのですがうちの旦那みたいな人っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しないです!!!
嘘だ〜 とか見えないところで、、なんて言われますが
本当にしません😂😂

自分で触ると どうしても萎えてしまうみたいでしっかりその証拠に ゴムをつけようとするとふにゃふにゃ〜となっちゃいます😌笑

  • みさ

    みさ

    そうなんですよ!見えないところでとか言われますがその形跡もないです笑

    そうなんですね笑

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

しないです!
わたしもこう話すとめちゃくちゃ周りに疑われるしそんなことないよ〜って言われますが😂😂
みささんと同じで頻度が月に一回とかでそもそも3代欲求のなかで性欲が1番低いです!同じようにすぐ帰ってきますし休みに出掛けることもありません!

  • みさ

    みさ

    めちゃくちゃ疑われますよね😅
    わかります!うちの旦那も3代要求の中で性欲は1番低いと思います😅

    • 2月19日
ママリ

うちの旦那もです😂😂

旦那より私の方が性欲強いです😂

  • みさ

    みさ

    そうなんですね!それは辛いですね😂

    • 2月19日
わんわんお!

してないと思います!
というのも、私が手伝いをしてるからですが😂💦

  • みさ

    みさ

    そうなんですね!うちはお手伝いもしてないです😂

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

うちもなんですよーー💦
エッチな動画は見ることあるみたいなんですが、出さなくても平気みたいです。。
信じられなかったんですが、同じ方いるんですね🥺✨✨

  • みさ

    みさ

    そうなんですね!AVも見てる感じしないんですよね😅
    男の人でもそう言う人っているんですね!

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

うちもです!!!
私は気になるのでよく聞いてます🤭
ねえねえ、最近出した〜?って🤣🤣

  • みさ

    みさ

    聞いてるんですね!私はなぜか聞けなくて笑

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな感じか知りたくて🤣
    でも今まで一度も1人でしたよ!と言われたことないです🤭

    • 2月19日
ゆき

私のところも、しないですよ~😁

  • みさ

    みさ

    しない旦那さんも結構いるんですね!

    • 2月19日
ママリ

うちの旦那もしないです!
でも私たちはほぼ毎日してて
私が抜くかエッチするかどちらかなので1人でするタイミングすら
見当たらない感じです☺️

  • みさ

    みさ

    毎日!凄過ぎます😳
    そうなんですね!うちはほとんど前戯なしで挿入だけなので抜くと言うことをしたことがありません笑

    • 2月19日
🍠

してるところ見た事ないですねー((>_< ;))
性欲皆無になった旦那なので性機能失われたかもですww

  • みさ

    みさ

    失われたんですか!男の人で珍しいですね笑

    • 2月19日