※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

性別は男の子で、男の子兄弟が楽しみ。優しくない旦那に期待せず、男の子が守ってくれるかな。

2人目の性別男の子でしたーー!💕

性別どちらでも良かったけど、
男の子兄弟可愛いだろうなぁと今から楽しみです☺️

女の子が良かった旦那は、
テンション下がったらしいです(笑)

旦那が優しくしてくれないから、
男の子の我が子たちが私を守ってくれるのかな☺️🫰🫰

コメント

ままり

男の子めちゃくちゃ可愛いですよね😍
上の子女の子ですがまぁ生意気なので🤣男の子の可愛いさにメロメロです🩷

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

可愛すぎます☺️
    女の子はしっかりしてるし、おませさんですもんね🤭✨

私もメロメロです🥰🥰笑

• 2月19日
コアラ

男の子兄弟めっちゃくちゃかわいいですよ🥰
案外あっさりしてる関係なのかなと思ってましたが、暇あればハグしあってますし、幼稚園へはバス通ですが毎日下の子の教室まで連れて行ってくれて「ジャケット脱いでトイレ行くんだよ。お兄ちゃんクラスに行くよ。大丈夫?また迎えに来るからね」ってギュッてしてるって先生から聞いてます😂😂
先生に対しても「朝に鼻血出てたので見てください」とか「明日(弟)くん病院だからお休みします」と連絡事項まで伝えてくれてるようで🤣

兄妹ももちろんかわいいと思いますが、兄弟だからこそのかわいいやり取り見れたりします🫶
主人はサッカー、野球、ゴルフ、サイクリングと色々する人ですが、どれも一緒にできるし同じ男として兄弟のこと溺愛してますよ☺️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

わーー!!💕何ですかその可愛すぎるエピソード!!!💕想像するとニヤけちゃいます☺️

うちの子も兄弟仲良くしてくれるといいなぁ💭楽しみ膨らみます🥰

確かに旦那は一緒に遊びやすそうですよねー!!🫶そこは羨ましい✨

• 2月19日
  • コアラ

コアラ

将来的娘と温泉に憧れてたとかあれば残念ですが、私は特に憧れなかったので昨年の旅行で主人に2人任せてゆーっくり足伸ばして入れたのがかなり自分のメリットと感じました!🥰
    逆に主人側は「お湯熱い!」「あっち入りたい!」「トイレ!」と色々連れ回されたらしく(笑) 女の子だったら旅行でもずっと子どものこと見ないといけなかったんだなと思いました(笑)
    そして3人目、女の子予定なのでギャーです😱 私自身母に体見られるの小学高学年頃から嫌だったので、そもそも旅行や温泉嫌がるのかなーとか😭
    こっち見ないで!とか言われた日にゃもう同性だからこそ立ち直れません😇笑

ピクニックも早朝のお弁当作りだけ頑張れば、遊びの半分くらいはテントでボーッと座って男たちがボール追いかけ回してるの見て笑ってます🤣✨
    ご飯関連に関しても本当に褒め上手で「お母さんのご飯がいちばん美味しいよ!」「いつも美味しいご飯ありがとう!」って毎日言ってくれるので自己肯定感爆上がりです😍笑
    またお弁当作ってでかけようねー!🫶ってなります🥺♡

• 2月19日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど!!!
    それは確かにメリットすぎますね✨
    家だとゆっくり出来ないので旅行で一人で温泉入れるの最高です💕
    それはご主人、大変でしたね(笑)

わー!!!自己肯定感あげてくれるなんて素敵ですね☺️✨子供の存在って尊い🥰

ただ私は、女の子の子育ても経験してみたいなぁー!という気持ちがあるのが事実です😳3人目は…要検討ですね(笑)

• 2月20日
はる

お揃いの服とか可愛いですよ☺️

うちは私が大の虫嫌いですが息子たちが退治してくれるし、次男はママ大好き〜とかその服似合ってるとか言ってくれます。
旦那は言ってくれません🤣笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

たしかに!!それいいですね✨

虫問題ありますよね💦私も苦手なので子供に退治して貰いたいです☺️(笑)

確実に旦那より子供の方が褒め上手ですよね😂(笑)

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

うちも男の子兄弟です😆
男の子しか知らないですが、かわいいです😆2人で遊んで楽しそうです。
ママに優しいです😊 いつも味方してくれるし、これ似合うよ☺️とかギューしよーとか言ってきます笑 ←パパにはこういうこと言わないししません笑

ドタバタな毎日で、私も含めて騒がしいですが、楽しいです笑

これから楽しみですね✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

やーん🥰可愛すぎますね!!✨
    うちの2歳の息子も、「ママかわいい」とか言ったり、よしよししてくれたりします☺️同じく旦那は雑に扱われてます(笑)

忙しい日々も楽しいですよね✨素敵です✨✨

ほんとに楽しみです💕ありがとうございます!!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

うちも2人目男の子でした!
お揃いとか今からわくわくしてます🥰

いずれは私のことを姫か女王様を扱うように育てたい、、🤣

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

わー︎💕︎︎同じですね!!しかも週数も近くてなんだか嬉しいです✨

それ最高過ぎますね🤣💕
    我が家もそれを目指したいです(笑)

• 2月28日