※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那は出張中で家を空けている。息子は保育園へ、私は仕事休み。やる気が出なくて、Uberで食べ物を注文しようか迷っている。自分のやる気スイッチが遅いことに悩んでいる。家に誰かいないと動けない性格だと感じている。

旦那出張で朝からいない。
息子保育園。
私仕事休み。

まーーじで何もする気おきない。
保育園送ってかれこれ数時間ヨギボーから一歩も動いてない😇😇

何か食べたい。
Uberしようかな。
流石にだらけすぎだよな。
そんな自問自答しながら時間だけが過ぎていく。

やる気スイッチ入るの昔から遅いの私だけですか?
保育園お迎え迫らないといつも動けない🤣🤣

結局誰かが家にいないと動かない性格😂

コメント

deleted user

産休中は毎日そうでした😂
ぎりぎりになるまで動かないタイプです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かに迫られないと動けないです😭
    頭の中は何食べようかな🤤それ一択です🤣🤣

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    追われながらやった方が素早く動けるからいつもギリギリまでダラダラしてます😇
    お昼はUberするかカップ麺かひたすら迷ってます😂

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

同じです。
仕事は産休中です。
朝は主人が保育園に送って私はゆっくりソファでテレビ付けてダラダラとママリ見てました。
私は眠くなってきたので、昼食にカップ麺食べるか、それより昼寝しようか葛藤してます😂
雨が降っているのもあってやる気ゼロです。
寝巻きで洗顔も歯磨きもしてません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カップ麺美味しいですよね💓
    寝ても覚めても何も食べようかな〜って考えてます🤣

    保育園があったのでお化粧はしてますが旦那が送って行ってたら私も絶対スッピンパジャマ確定です😇

    • 2月19日
ちゃーん

わかります
うちは子どもが家にいるので早起きしてごはん用意して…と生活リズムが整えられています
1人だと絶対にだら〜っと過ごしています🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれる方がいて安心です🤣💓

    2人目妊娠中で適度に運動は必要とわかっていても食べる事しか考えず動けません🤣
    誰も見てないとダラ〜ってなっちゃいますよね🙃🙃

    • 2月19日
deleted user

えー!
普段頑張ってるんだから嫌ってくらいなまけてください💞
Uber もなんならデザートまで楽しんじゃいましょ😂

私はそのちょっとした罪悪感でまた頑張ろうと思える派です🤣