※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9.10ヶ月の赤ちゃんとのお家での遊びに困っています。おすすめのおもちゃや遊び方を教えてください。

9.10ヶ月ぐらいのお子さんがいる方、お家でなにして遊んでますか??
最近息子がすんごくかまちょで1人遊びをほとんどしてくれません🤣
後追いがピークなのもあってママが離れないようにずっとくっついてくる感じです😭😭♡
でもおもちゃも飽きてきているしな〜って感じで、おすすめのおもちゃや何して遊んでいるのか教えてください🙇‍♀️
あくまでお家での遊びでお願いします🙇‍♀️💦

コメント

初めてのままリ🔰

同じく後追いピークです👶🏻💭

家ではYouTube流して一緒に踊ったり絵本読んだり(絵本に噛みついてきますが)スタッキングカップを一緒に組み立てて娘にがしゃーんと倒してもらったり、そのスタッキングカップを両手で持ってカチカチ鳴らして遊んでます☘️
プレイマット?を三角に折りたたんでかくれんぼしたりしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレイマットかくれんぼいいですね😂♡
    うちもやってみます!!
    たくさん教えて頂きありがとうございます😭

• 2月19日
  • 初めてのままリ🔰

初めてのままリ🔰

とんでもないです🙇🏻‍♀️🌟

• 2月19日
はじめてのママリ

おもちゃ、何を与えても飽きますww😫
おもちゃじゃない方が興味関心あるようで、スマホ、リモコン、ティッシュ、ゴミ袋、オムツ、おしりふき、家具や飾り物などなどありとあらゆる生活用品を与えて遊んで貰ってます!
部屋はめちゃくちゃ散らかりますが、、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとおもちゃに興味無さすぎます😭
    うちも散らかり覚悟でリモコン、ティッシュ、オムツ渡してみます😅
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 2月19日