※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

生理予定日から3日経っているが、妊娠検査薬は予定日から1週間後が良いか迷っている。生理痛のような腹痛が続いており、フライングしたいが生理が遅れることもあるためタイミングがわからない。排卵日も特定できず、病院でも詳細が分からず不安。

生理予定日から3日目がたっているのですが、妊娠検査薬は予定日から1週間後の方がいいのでしょうか?生理痛のような腹痛が生理予定日から続いてます。ソワソワしていてフライングをしてみたいのですが、生理が1週間ぐらい遅れることも以前あったので、タイミングが分かりません。

今回は排卵検査薬使っても排卵日の特定が出来ず、病院に行ってみてもらいました。病院でも排卵日をざっくり言われたのでどの日か自分の中では特定出来てない状態です。

コメント

ほんわか

私は排卵日めちゃめちゃでしたが、私も似たような腹痛でこれはもしやと思い生理予定日4日後で薄っすら出ました!
1週間後のがいいと思いますが、気になるなら2個入りのを買って1個だけフライングしてもいいんじゃないでしょうか?

• みち

みち

ありがとうございます。2回試してみます

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

生理予定日から1週間後の方が確実ですが、私もソワソワしちゃうので予定日数日後に検査しました!

• みち

みち

ありがとうございます。ソワソワして待っているより、検査した方が良さそうですね

• 2月19日
ママリ🔰

1番感度が良いといわれているドゥーテストの2本入りを購入し
生理予定日の翌日に検査しましたがうっすらしか見えず、4日目になってはっきり出ました!

お得な2本入りを買ってそろそろ検査してみても良いかもしれません☺️

• みち

みち

ありがとうございます。排卵検査薬はドゥーテストを使ってます。同じドゥーテストで2回やってみます☺️

• 2月19日