※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*゜
ココロ・悩み

旦那が帝王切開後の妻に不適切な行動。許せる?離婚を考えるほど悲しく怒っている。

帝王切開してまだ2週間も経ってない、まだ傷も腰も胸も痛い今日。
行為はできないって知ってるくせに胸を触ってきて、もしかしたら入るかもしれん。とか言ってきた旦那許せます??
悲しみと怒りと気持ち悪さで泣いてる私に、
冗談じゃん(笑)って言ってきたんですけどまっっったく面白くないし、わらえないし、離婚がよぎりました。

コメント

すなこ

許せません😱
わたしも2回帝王切開しましたが、2週間とかまだ腹帯巻いてないと痛いし、そもそも頻回授乳で睡眠不足だし、ほんとあり得ないです😭
しかもまだ上のお子さんも2歳前で、大変ですよね😭
命がけで産んで、病気でもないのにお腹切って、睡眠も削って、身体ズタボロなのに、全く労ってくれてないと思うと悲しいですね😭😭😭

deleted user

普通に気持ち悪いし冗談でもそんなこと言える神経があり得なさすぎます🥹