※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が変化して、他の人にも惹かれる気持ちがあります。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那のことは大好きですが
他の人ともしたいと思ってしまう感情
どうしたらいいのやら。

※批判コメントはいりません。

旦那とは2人目が産まれてから
仲良しの頻度は減りました。
その中でもホテル誘ってくれて
ホテルいったこともあるのですが
このまま旦那だけで終わるのかと
思ってしまう自分がいます😅

コメント

みん

私もです。。。他の人ともしたい。。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仲間いたーーーーー!!!!
    よかったらお話しませんか😭?

    • 2月19日
  • みん

    みん

    しましょ👍🏽👍🏽

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私旦那とも仲良しなんですが、
    旦那とお付き合いする前に
    両思いだったけど付き合えなかった人が
    いて、今はその人含め数人と、
    数ヶ月に1回飲みにいくんです😭

    • 2月19日
  • みん

    みん

    その方とはしたことあるんですか?🙏🏽
    私はずっと大好きだった元彼としたいです。。。

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    したことないです😭
    両思いだったこと、
    今も彼は結婚してなく。

    飲みに行くし会うこともあるけど
    体の関係はないです!!

    忘れれない人っていますよね😭

    • 2月19日
  • みん

    みん

    そういう感じになったりはしないんですか?

    いますいます!その人としたいです(結婚してるけど私…)

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人で会うと危険と分かってるので
    2人であうことがないので
    そんな感じにはなってません😭

    その方とは連絡とっていますか☺️?

    ママリは真面目な方多いので
    批判されるかもですが。
    もちろん好きで結婚した相手ですが
    生涯この人だけって寂しくないですか😭笑

    • 2月19日
  • みん

    みん

    たまーにとりますが、おなじく2人になったら危険だと思うので会えてません😭なんせ向こうは女の人にあまり興味なく、唯一私のことを好きでいてくれていた人です笑

    寂しいです。なんなら、いいなって思ってた人全員と結婚もしたいくらいww

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    危険な香りしますね🤣
    けどそんな人が唯一自分を
    好きって最高すぎます😭🤍

    もちろん旦那は好きだけど
    それとこれは別物ですよね😭笑

    • 2月19日
  • みん

    みん

    私も会ったらその気分になってしまいそうで。笑
    性欲モンスターってわけでもないんですが😭忘れられないからそうなるかと。。笑

    別物ですよね笑

    今おいくつなんですか?

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!!
    性欲が強いとかではないんですよね!
    すごくわかります😭

    今年31になる年です😭

    • 2月19日
  • みん

    みん

    私今年30になる年です!同じくらいで尚更嬉しい😭🩷

    旦那さんとの仲良しは満足ですか?

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    年齢近いですね☺️🤍

    頻度は少なく2ヶ月1回とかですが
    旦那とのえっちに不満はないけど
    ここ8年ほど旦那だけなので
    旦那しか覚えてない🤣

    • 2月19日
  • みん

    みん

    2ヶ月に1回なんですね!!
    私なんて酷いですが、不満足ではないけど他の人としたい時もあって、旦那としながら別の人としてるの想像しながらする時もあります😂😂😂

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、それならもちろん私も🤣

    他の人としたいってゆう相手と
    たまたま宅飲みで添い寝することがあって。笑
    けどその後旦那にぎゅーってされたら
    旦那のがしっくりくるー!!!って
    思ってしまう女なんです、私😭笑

    • 2月19日
  • みん

    みん

    本当ですか?よかった私だけじゃなくて😂😂

    添い寝することあるんですか!?そのまま触られたりとかはないんですか?
    なんて可愛い女なんですか💘

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もちろんします😭笑
    喜んで想像してます🤣

    触られることありますが
    まだ理性があるのと他のメンバーも
    ごろ寝してるので
    阻止してますが2人だと
    もうそのままいきそうです😭笑

    • 2月19日
  • みん

    みん

    ですよね、、、
    それはまた新鮮でいくのが早まったりしません?笑

    えーー触られることあるんですね!それはもう、、、🙏🏽🩷

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私いったこと多分なくて😭
    どうやったらいけますか?笑
    旦那とのえっちでいけるようなれば
    求めなくなるのでないかと、、。
    ちなみに今までありません😭

    • 2月19日
  • みん

    みん

    自分が気持ち良いと思うところをいじってもらうといきやすい気がします!!
    いけるようになると本当変わりますよ🙏🏽

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もその感覚味わってみたいです😭

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

ご主人が下手ってことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いいえ、下手ではないです😅
    旦那との仲良しも好きなんです。

    理解されるのが難しいかもですが😭

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️

    一生この人だけが嫌かぁ。。。
    私は逆で、この人に抱いてもらえなくなるかもと思うと、浮気できないんですよね💦

    全く批判はないです。
    恋愛観も夫婦観も、人によって違いますし✨
    たしかにママリは真面目な方多いので、世の中には「実は...」って方結構いらっしゃるかもですね!

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那に抱けないと思われるのが
    嫌とゆうのはわかります😭

    ないものねだりみたいな感じで
    旦那とはできないから
    他の人ともしたい!!
    ではないんです😭

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    私にはわからない感覚ですが、新鮮でいい意味で面白い感覚だなぁって思います!✨

    • 2月19日
deleted user

私は今の旦那としか経験がないので(初めての彼氏が旦那)たまーに他の男性ってどんな感じなんやろ?って思う時あります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!!
    それは素晴らしいことだと思います😭

    私今の旦那の前の人とか
    何人かとお付き合いして
    経験ありますが旦那と結婚しても
    他の人求めてしまうときあります😅笑

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

旦那が妻だけEDっぽいので、もう他の人としたいって思っちゃいます😅