※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

明後日から赤ちゃんと東京へ行きます!基本抱っこ紐です!大人&赤ちゃんの…

明後日から赤ちゃんと東京へ行きます!

基本抱っこ紐です!大人&赤ちゃんの服装どんな感じがいいか教えてください😵‍💫気温高そうでびっくり。北海道からなので気温がわかりません!!

コメント

はじめてのママリ🔰

明日だけ春みたいな暖かさですね、上着無しでOKだと思います!長袖ロンTに朝晩はカーディガン等の羽織りがあれば安心かなと。。
赤ちゃんにも薄手のブランケットかケープが念の為あると良いかもですね。
ただ、翌日はまた寒そうなので上着必須になりますね、気温差には気を付けて下さい💦
北海道はまだまだ寒いと思うので、そちらから来る時はダウンやコートなど着てますよね?
こちらではそれを脱いで調節する感じで良いと思いますよ☺️

• ぴ

ワンオペで行くのでできるだけ荷物減らしたいんですが、赤ちゃんは上着orダウンケープ(小さくできる)だとどちらがいいですかね〜?😵‍💫トップスは薄手で大丈夫そうですか?👶🏻

• 2月19日