※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スニーカーを買うか迷っています。二千円の可愛いハイカット厚底スニーカーが気になりますが、ガーリー系服に合うか、ブーツの方が良いか迷っています。

スニーカーを買うか買わないか迷ってますみなさんならどうしますか?
二千円なのですが、高くて、可愛い靴があってそれに少し似てるハイカットの厚底スニーカーです。ガーリー系の服装にもあうかなあとおもったりして、でもブーツの方がはくなら、いらない?でもはけるときもあるかな?となやんでます

コメント

むーたん

2000円なら、私は買います!!😳
個人的になかなかピンとくる服や靴はあまりないので、目に止まったものは何かのご縁があると思って値段にもよりますが基本買います🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます普段ガーリーな感じの服きるのですが、これが本当は欲しいなと思うのですが高いので

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだと少し似てて二千円なので可愛いかなとおもってなやんでます。
    似てると思いますか?買っちゃっていいと思いますか?
    またこのくつかわいいでしょうか?😭

• 2月18日
  • むーたん

むーたん

本当ですね!似てますね😍
    2枚目の方、靴紐変えれたらもっとガーリーになりそうな気もします😳🫶🏻
    可愛いと思いますよ♡このような服装する方は、絶対好きだなって感じします☺️🙌
    少し私も探してみたのですが、
    この写真のやつも割と似てて2500円です😳

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ♡検索までしてくださって優しいです嬉しすぎます😍ありがとうございます💕
    この靴はどこのものですか?🥺かわいいです

• 2月19日
  • むーたん

むーたん

これは、SHEINのものです!😳 抵抗なければ是非見てみるだけでも似たようなの沢山ありました🙌🫶🏻

• 2月19日
ママリ

二千円高いってことですか?靴が二千円ってことですか?
二千円の靴なら最悪履かなくなっても後悔しない値段なので即買いします。

はじめてのママリ🔰

2000円なら迷わず買います‼️