※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の発表会運動会でうまくできなくても、年少になるとできる子もいます。練習ではやる気があるようですが、本番では立ったまま何もしないことも。年少になれば変わる可能性もあります。

お子さんが2歳の発表会運動会ではうまくできなかったけど年少とかでできるようになったよって方いますか?うちの子は2歳児クラスですが泣いたり嫌がったりすることはありませんが、どちらも半分くらいはずっと立ったまま何もしませんでした。練習では張り切ってやってるみたいですが。年少なったらしてくれるといいなあ。

コメント

むな

2歳児は泣いてたり立っていたのが踊れるようになるし、年中になったらみんなで協力してできるようになるし、年長になったら下の子のお世話までできるようになりますよ!

はじめてのママリ

満2の担任してましたが、みーんな練習ではノリノリなのに、保護者が来た途端に
圧倒されて、ぽかーん。となるのはあるあるでしたよ😂💓(保育士側としては、その姿もまた可愛くてたまらなかったです😆)

その場にいられただけ、100点ですよ〜😍😍