※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

YouTubeで子どもに安心して見せられるゼルダの実況者を知っていますか?息子が3歳で大ファンなので、HIKAKINなどが良いでしょうか?

変な質問ですが、YouTubeでゼルダの伝説の実況をしている人で、子どもにも安心して見せられる(言葉使いがきれい、下ネタを言わない)人をご存知ありませんか?

3歳の息子がゼルダ大好きで、実況を見たがります😅
やっぱりHIKAKINとかが無難ですかね?

コメント

ママちゃん

『コーダさん』とかどうですか?
ウチの子、違うゲームですがコーダさんばっかり見てます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    コーダさん、確かに健全な感じがしますね!
    マリオも好きなので、マリオ系の実況にもうまく誘導してみようかなと思います😅

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

ゼルダの伝説の実況はたいして子供見てないんですが、mkのゲーム実況チャンネルのmkさんは言葉遣いが丁寧な気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    お名前聞いたことあります☺️結構登録者いますよね😃見てみようと思います♪

• 2月19日
とり

ヒカキンのは確かに安心して見せられますね!
やりこんでるわけじゃないので、逆に3歳ならわかりやすいかと思います。
ゼルダ実況はたくさん見てますが、ヒカキン以外で安心して見せられるようなのはあまり思いつかなかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    なるほど、HIKAKINさんのはやり込み系ではないのですね😃そちらの方が確かに子どもにはわかりやすいと思います☺️
    そうなんですよね、わたしはキヨとか大好きなのですが、さすがに3歳には刺激が強いよなーと思ってどうしたものかと思っていたところでした😂

• 2月19日
  • とり

とり

私もキヨ大好きです!笑
    大人なら迷わず薦めますが、子供はちょっと。。ですよね🤣
    あとはじゃしんっていう方の実況が淡々としてて、下ネタ系はなかったような気がします😆でも3歳には面白くないかも💦
    ゼルダ自体が難しいゲームなのでなかなか子供向けの実況がないですよね💦
    お子さん、ゼルダ理解しててすごいです😮

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりゲーム実況と言えばキヨですよね😂
    じゃしんもチャンネル登録してますが、ちゃんと見たことなかったかも💦落ち着いた感じなのはいいですね😃半分子守唄みたいにして見せてるので、そんな感じの方が親としてはありがたいです😂

ゼルダのゲーム性の奥深さとかストーリーはまだわかってないんですが、リアルなグラフィックや多様な操作性を楽しんでる感じです😅

• 2月19日