※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy
子育て・グッズ

岡山県総社市の小児歯科をお探しですか?おすすめの歯医者が知りたいです。

岡山県総社市にお住まいの方、おすすめの小児歯科はありますか👶?そろそろ娘のフッ素塗布に行こうと思いネットで調べたのですが沢山あって何処がいいのか分からず、、、😭いい小児歯科があれば教えて下さい🙇💓

コメント

かずゆあ

岡山県ではないですが…
私の市では1歳半検診でフッ素、希望者に塗ってくれましたよ☺️

• yyy

yyy

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💡!みなさん早くからフッ素塗布してるようなので1歳半検診の前に行こうかなと思って😣💦

• 3月17日
  • かずゆあ

かずゆあ

なるほどー☺️虫歯になったら心配ですよね💦
    うちは双子なんですが検診の時虫歯もなかったので今度は半年後の2歳の時にか~と思ってます✨

• 3月17日
  • yyy

yyy

そうなんです😣💦虫歯になるよりは早めに歯医者さんに行ってケア出来ればいいなと思ってます👶そうなんですね😊私も虫歯にさせないように頑張ります😭!

• 3月18日

小児歯科もしていると思うのですが…
わたしは山手のグリーン歯科に行っています
虫歯を作らない事に力を入れているようです
内装もきれいでみなさん親切ですよ
ただ、予約が取りにくいです(-""-;)

• yyy

yyy

コメントありがとうございます!山手グリーン歯科初めて聞きました👶!やっぱり人気だと予約が取りにくいですよね😭💡調べてみます📱💓ありがとうございます😊!

• 3月18日