※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビの設置について、突っ張り棒で壁掛けにするか、テレビ台をそのまま使うか迷っています。テレビ台には思い出があり、穴を開けたくないためです。突っ張り棒で設置する場合、テレビ台は撤去する必要があります。

テレビの設置についてです!
突っ張り棒で設置+その前にテレビ台も設置するというのは変でしょうか?💦

我が家、現在テレビ台にテレビを設置しています。

長女が小さい頃倒して壊したことがあるのでテレビ台にネジ?で固定しました。
ですが今使ってるテレビ台を私がすごく気に入ってて、2人目のいずれのためにだとしても穴を開けたくありません。

壁掛けにしたいなぁと思っても建売りでマイホームを購入したのでそれなりの柱もないしと言う事で突っ張り棒がいいのかなと思ってます。

でもテレビ台気に入ってるし…突っ張り棒じゃなければ台はそのままでいいと思いますが突っ張り棒で設置した場合テレビ台は撤去しなきゃだよな…とも思ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビに近づけないようにテレビを囲ってました。