※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

毎日のうんち量について相談したいです。自分はバナナ1本分ほどですが、他の方はどうなのか気になります。バナナ2本出る方、腸活のおすすめがあれば教えてください。

汚い話になりすみませんが、皆さん自身毎日どれくらいの量うんちでますか?
自分はいい時でバナナ1本分位ですが、他の方ってどうなんだ気になって💦

バナナ2本とか出るよって方、おすすめの腸活などあれば、教えてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日数回でていて、だいたい合計すると両手は出ています🤣

白湯やお水をたくさん飲んでます☺️
あとは納豆を毎日食べてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日で両手分位出せたら、スッキリしそうですね。数回出るのも羨ましいです✨

    やっぱ水分大事ですよね😓あまり意識してなかったので、喉が乾いてなくても飲むようにしてみます😄

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、なかなかスッキリせず漢方も飲んでます🤣笑

    水分は喉が渇いてなくても飲むように意識してます😄
    1日1リットルは飲むようにしてます☺️

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漢方も取り入れて、水分量も考慮し  飲んで、色々意識してされているのが凄いです😄
    勉強になります!

    • 2月18日
はるママ

私も基本1日1回しか出ません😅
朝はヨーグルトと白湯、バナナ食べてます。
快便の方羨ましい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    快便の方、羨ましいです🙂
    快便体質の方からは、痩せやすくなったとか、臭いも軽くなるとか色々良いこと聞くので🙂

    • 2月18日