※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

今朝、旦那を起こしに行くときにカーテンがフワってなりました。同じル…

今朝、旦那を起こしに行くときにカーテンがフワってなりました。

同じルートで歩いてみてもそんな事にはならず、窓が開いてるかと思い確認しても隙間風すらなく、エアコンも付いていませんでした。

霊感もないし、ビックリしてます。
もしかしたら旦那のおばあちゃんがきたのかな?と思って命日を聞いたら今月の5日でした。

今日だったら来てくれたんだなと思いましたが、違うので、、、あれはなんだったのか?

コメント

はじめてのママリ🔰

換気口とかの風でもないですか?💡

はじめてのママリ🔰

扉開けたりすると気圧とかでふわってなることありますよ
空気が流れたり
二度目は空気流れたてるので再現はされないことも多いです