※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と価値観が似ており、支援も受けているが、関係は複雑。

義母のことは大嫌いで大嫌いで大嫌い。でも
実は結構前から薄々(、、というかガッツリ)気づいていたことがあって、
実は意外と価値観や好みが同じなんですよね😂😂😂

干渉さえしてこなければうまく付き合っていけるのに。

でも今日は入園準備の買い物全部お金出してもらったし
それだけでも十分だったのに
幼稚園の制服、指定カバンまでお金出してもらいました。
そのうえ夜ごはんもお茶もご馳走になりました😂

しかも義母は1番下の子(旦那妹)が大学卒業するまで昼も夜も働いて内職までしてて。
なぜか私もいま同じ働き方してて😂

嫌いなんだけど上手く付き合っていかないとなっていう今日の日記でした!

コメント

気が合いそうですけどね😊それ故に色々あるのかな。内職までしているのに、お金出してくれたり、ご馳走してくれたり、義母さんなりに可愛がってくれてるのかもしれません😊お互いほどよい距離感見つけてうまくできるといいですね。

はじめてのママリ🔰

めっっちゃ共感です笑笑
うちも過干渉なんですけど、服のセンスとかドンピシャなんですよね🤣

はじめてのママリ🔰

好みや価値観が合うのは羨ましいです!金銭面のことまで配慮してくれたり、同じ働き方なら理解してくれてそうですよね
うちは全部真逆で全然合わないし、仕事面でも育児の状況や、環境の面でも全然違いますので理解できてないと思います😇なので羨ましいです