※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が休日に女性同僚と会っていたことに不安を感じています。旦那とその女性は仲が良すぎると感じ、頻繁にラインしていることも気になっています。

自分が気にしすぎなのか、世間一般の声も聞きたく質問しました。
みなさんは旦那が休日、女性同僚と会ってたらどうですか??😕💦

先日久しぶりに美容院に行ったりと1人時間してきました。
その間は旦那が子供と出掛けてくるわー!と。
それば別にいいんですが、途中私が、子供の様子聞いたり写メちょうだいなどラインしても返事なく。

帰宅した旦那が、〇〇と会ってたと。
〇〇とは旦那の職場の女性。その女性もうちの子と同じくらいのお子さんがおり、4人で2時間ほど遊んでいたと😯
そのお子さんに借りたおもちゃで公園で遊んでいる子供の写メ見せてくれました。

私からしたらそれがモヤモヤで🙄側から見たら家族だし、夫婦だし。
その女性は旦那さんと色々あり別居中らしく、子供と二人暮らしだそう。

たぶん私がモヤモヤしてるのは、旦那が頻繁にこの女性とラインしてるから。
あまりに頻度が多すぎるので一回疑ってしまい内容見せてもらったら、まぁ別に普通の会話でしたが、、仲が良すぎるというか。
お互い既婚子持ちとは思えない仲の距離感。🙄🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

え、それは無しかな💦
そういうのはせめて私がいるところでやれっていいます

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます。

やはりそうですよね😓
    ほんとに偶然たまたま公園とかであって少し遊んだとかなら分かるんですが、わざわざ休日に連絡取り合ってて集合したというのが😟
    向こうの旦那さんもいたとかならまだいいんですが違ったので😟

• 2月18日
べあ

絶対にいやです!!
出産したときに、ご飯を持ってくるのも、いやですね。でも大体そういうの男の人って「思いやりでしてくれてる」「優しい人」って認識なんだと思います💦旦那さんに嫌なこと、正直に話して分かってくれるといいですが、、

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます。

まさにそれでした😓笑
    こんなに色々くれてすごい気遣いあって良い人だ!!何かお礼しないと!
    みたいな感じでした旦那は🙄💭
    多分私がはっきり嫌だと言ったら『お前のためのこと気遣って色々してくれてるのに最低だな』とか言ってきそうです😟

• 2月18日
  • べあ

べあ

ですよね🫠男の人ってそういうの分かりませんよね🫠だから騙されるんだと思います(笑)
    同僚の女性、これしたら奥さんがどう思うかとか全然考えきれないんですね😨旦那さん、分かって改善してくれますように!

• 2月19日