※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達と私は同じ週数でも、お腹の出方は個人差があります。体重や身長が同じでも、妊娠の進行具合は異なることがあります。ご心配なさらずに。

妊娠中20週のお腹について
友達と私は同じ妊娠20週で赤ちゃんの大きさも同じぐらいです。
ですが友達はちょっと出てきたかなーくらいのお腹でめだちません。
私は本当に20週?!ってくらい出てます!
友達と私は妊娠前の身長体重も同じぐらいです。
妊婦さんや赤ちゃんによってこんなに違うものなのですか?
私の数周間違ってない?!って疑っちゃうくらいお腹出てます!

コメント

ち

経産婦さんはよくでるのはやいってききます🥹🌸

ママリ

腹筋が鍛えられてるとお腹出にくいらしいです😆

怪獣ママ

骨盤の大きさや形でもお腹が前に出るか出ないか変わるみたいですよー!

はじめてのママリ🔰

わたしもめっちゃ出るタイプっぽいです!!
妊娠3ヶ月くらいから出てきて、25週の今はロングコート着てても電車で席譲ってもらうくらい目立ちます😅

医者に言ったら、人それぞれ見た目が違うように、そりゃぁ違うでしょう☺️って当たり前のように言われたので、気にしてません(笑)
ちなみに第一子なのに、、、

赤ちゃんが健康なら自分の見た目はなんでもいいと思うようにしてます(笑)