※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

産後からおりものが出ています😥毎晩パンツを擦る毎日😵病気の可能性ありますか?産後仲良しは一度もしていません。

産後からおりものが出ています😥
毎晩パンツを擦る毎日😵病気の可能性ありますか?
産後仲良しは一度もしていません。

コメント

メルモ

産後ずーーーっとですか?

• S

ほぼ毎日です。量はそんなに多くないのですが…(;´д`)

• 3月17日
a.a_tan

私は元々そうだったので気にしたことないんですけど、産後は減りました‎|•'-'•)✧でも生理前は多くなります

• S

なにが原因なんでしょうね?😥毎晩パンツを擦り洗うのがむなしくて…😢

• 3月17日
  • a.a_tan

a.a_tan

体質とかホルモンバランスだと思ってます(^_^;)特に病気で引っかかったことないので

• 3月17日
  • S

病気でない場合もあるんですね!
    汚い話ですが、時間がたてばパサパサになるので気持ち悪くて😥😵

• 3月17日
  • a.a_tan

a.a_tan

むしろ病気だったら私初潮が始まってからずっと病気って事に(笑)
    気になるならオリモノシート使ってもいいと思いますよ(^-^)

• 3月17日
  • S

そうなんですね!あまり気にしなくていいのかな…
    妊娠中におりものシート買ってるんですが、粘着があまいのか移動したりしてそれもまた気持ち悪いんですよね😥(笑)

• 3月17日
  • a.a_tan

a.a_tan

私基本ズレた事ないんですけど、サテン生地っぽい奴と総レースはズレました(笑)

• 3月18日
  • S

あまりズレない方なんですね!羨ましい…残念ながら何を履いてもズレます😥

• 3月19日
  • a.a_tan

a.a_tan

なるほど(^_^;)最近使ってるのはキヨラです(笑)

• 3月19日