※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
その他の疑問

ポケモンゲームで色違いポケモンを捕まえた経験のある方いますか?

ポケモンのゲーム好きな方に質問です🙋‍♀️
歴代のポケモンゲームしてきて
色違いのポケモン捕まえたり見つけたことありますか?
私は小中学生の頃ファイアレッドのディグダの穴で
ディグダの鼻が青い色違い見つけて捕まえました😆
旦那はSwitchのバイオレットでイーブイの卵を孵化させたら白いイーブイが産まれてました😍

色違い見つけたことある方教えてください🤭

コメント

ママリ

ファイアレッドのサファリでコンパン自然遭遇しました😆
最近は色違い出やすくなっていいですよね、ダイヤモンドではポケトレで、アルセウスやSVでは厳選してたくさん捕まえました✌

✩sea✩

XYからやっている新参者ですが、初はピカブイでのイーブイでした!
今作のSVは厳選すればすぐに色違い出るので、今アシマリの色違い23引きもいます💦
野良だと、エンニュートの色違いくらいです💦
SVでは色違いパーティーを組んでいるので、アローラキュウコン、サケブシッポ、ルカリオ、ミミッキュ、デカヌチャン、チヲハウハネ、です!
他にもセグレイブ、ユキメノコ、オリーヴァ、ニャイキングなどなど、色違いたくさんです^^*

ままま

ソードでクラブの色違い、スカーレットでタイレーツとスナヘビ色違い出ました♡
スカーレットはやりはじめて2週間くらい(まだバッヂも全部持ってないくらいの序盤)で2匹出ました笑 出やすくなるようにサンドイッチ食べたり?とかもしてないのに笑