※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
家族・旦那

夫がわざと聞こえないような返事をして、注意すると「しつけーな」と言う。どうしたいのか理解できず、イライラする。

私が耳悪いのわかってるくせに、わざと聞こえないくらいの返事して、私が夫に対して「聞いてる??」って言うと、「は?今返事したやんしつけーな」って言ってくる夫。何したいの?まじでイライラする。

コメント

s.

すみません、旦那さんが思いやり無さすぎて嫌悪感抱きました…😓イラッとしますね…💦

👀

私のことかと思っちゃいました😂
うちもまったく同じで、私が耳悪いの知ってるのに……え?聞いてる?返事したよ、うん、って!!ってよく言われます🙄
聞こえるように返事しろ〜ってなりますよね💦

こないだ夫の祖父母の家に遊びに行った時に、モゴモゴ言いながら外に出ていって、なに言ったんだろ?って思ってたら夫祖母がモゴモゴなに言ってるかわからんね!、その場にいた叔母さんも、なんか言ってたよね、ブツブツと…どうしたんだろね、って。
みんな聞こえてなくて変に安心しちゃいました🤣