※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

初めての旅行計画しています。目的地は、和歌山のアドベンチャーワール…

初めての旅行計画しています。

目的地は、和歌山のアドベンチャーワールドで、車で4時間かかります。

朝出発遊んで泊まろと思ってます。

この月齢で、楽しめるのか不安です。
ベビーカーにはほとんど乗らない、抱っこが1番な双子
と6才、3人女の子

①まだオムツだとお風呂は、貸切風呂?部屋風呂?

②布団は、2人で1枚追加でいいのか?

無理せず大きくなってから行く方が私的には楽しめると思うのですが、上の子が行きたがり、、。

旦那は、普段週末のみ①時間運転すれば良い方で、帰省時は3時間しています。

帰省より長い運転して、遊びまで出来なさそうで、、

コメント

おおとりさま

全然遊べますし楽しめると思います‼️ がかなり歩くので抱っこはキツイと思いますよ‼️  布団等は旦那さんと相談ですね(笑)  小さければ旦那と布団くっつけて真ん中で寝かせますし自分達が狭いと感じるなら1枚を子供様にしますよ

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます!
    一度夫婦でツアーで行った事がありまして、広いし周りきれなかったです。
    イヤイヤ期で昼寝するので、楽しめるかなと不安で💦
    布団は、4枚あった方がちゃんと寝れますかね⁈普段別々で寝てるので😅

• 2月18日
  • おおとりさま

おおとりさま

普段と同じ枚数ならゆっくり寝れると思います

キャリーカート(公園でみんなが使ってるカート)があると便利ですよ~

• 2月18日