※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

吉祥寺や三鷹で賃貸を探しています。東京の相場や条件を知りたいです。家賃や間取り、駅からの距離を教えてください。20万円以下で3LDK、駅近でおすすめの物件も教えて欲しいです。

吉祥寺、三鷹辺りに賃貸で住んでいる方にお伺いしたいです🥲
東京が初めてで相場を知りたいです😢

・間取りを教えて下さい
・何平米ですか?
・駅から何分ですか?
・差し支えなければ家賃を教えてほしいです

西東京付近に引越しを考えているのですが、家賃20万円以下/3LDK/駅から15分以内で見ていても全然出て来ず。。
その辺りで中央線以外の駅近でおすすめもあれば教えてほしいです🙏🏻💦

コメント

ママりん

独身の時吉祥寺に住んでましたが、高いので条件に合うものは難しいかもです💦
西武新宿線や西武池袋線の23区ギリか少し外れた駅あたりは相場も安く、住みやすいみたいです‼︎

ママリ

そもそも3LDKの賃貸ってすごく少ないです。分譲マンションとかになってくるのではないでしょうか💦
吉祥寺のお隣、西荻窪に以前住んでいましたが
2LDK 60平米 駅徒歩17分 17万円でした!
でも5年前の話なので今はもっと上がっています💦

2LDKで駅徒歩20分のほうがまだ出てきそうですね💦
中央線は高いので西武新宿線寄りのほうが全然お安くなると思います〜!
西武新宿線の南側でしたら中央線の駅までだいたいバスで出られますよ✨
あとは中央線なら武蔵境より下るとぐっとお値段下がってくると思います!
中央線は三鷹までは特に高いです💦

スポンジ

中央線立川とかの方が選択肢増えると思います。