※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

卵管造影後どのくらいで妊娠できましたか?やはり直後が1番確立上がるのでしょうか?

卵管造影後どのくらいで妊娠できましたか?
やはり直後が1番確立上がるのでしょうか?

コメント

ポメ

翌月すぐ出来ましたよ😌

• なっちゃん

なっちゃん

励みになります😊

• 3月17日
ぴーちゃん

私は造影後6ヶ月でした💦

右が手術する程ではないがやや狭く、なのに毎月右からしか排卵してくれず😣
期待はずれて時間かかりました💦

• なっちゃん

なっちゃん

あまり機体も良くないですよね😭卵管造影しただけでできたらみんな悩まないてすもんねっ‼︎半年でできてよかったです✨

• 3月17日
ann

調べてる時に2ヶ月後が一番妊娠しやすいってあったような…実際2ヶ月目で妊娠しました☻!

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね‼︎励みになります😊ありがとうございます‼︎

• 3月17日
さち

半年で妊娠しました!

• なっちゃん

なっちゃん

半年でも妊娠に至れて励みになります😊

• 3月17日
🐼桜華🐼

私は卵管造影した日の卵胞チェックでタイミング指導を卵管造影した次の日と次の次の日の2回タイミングとって!と言われ、卵管造影した月に妊娠しましたよ。

• なっちゃん

なっちゃん

卵管造影後もタイミング指導してくれるのですね‼︎ありがとうござます😊

• 3月17日

ゴールデンタイムは3ヶ月だったと思います。
生理開始10日目に卵管造影したら、まさかの刺激で排卵したようで1回は逃し…私の場合は1年後に妊娠しました。

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます‼︎刺激で排卵とかもったいないですよね😭

• 3月17日

退会ユーザー

ほんとですよ😭16日位で排卵がいつもきていたんですよ。。
    基礎体温と排卵検査薬で分かりました。
    ちなみに、右側がすぐ通らず先生がお腹を押したら通りました!
    私は時間かかりましたが、ゴールデンタイムに妊娠という記事よく見かけましたし、やった甲斐はきっとあります!

• 3月17日