※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

木曜日に発熱し、病院で薬をもらったが翌日再び高熱。土曜日も熱が上がり、食欲不振。明日の病院行くか迷っており、保育園も悩んでいる。

木曜日の朝に発熱(38.3)し、その日は様子見して次の日に朝から病院へ行きました。その時は37.3とかで、見た感じもしんどくなさそうだったのもあって検査はせず薬と解熱剤を貰って終わりましたが、その日の夕方頃から発熱し39.3とかまで上がりました。
土曜日、朝は熱無かったんですが夕方に40度までまた上がってぐったりしてました。
日曜日は、朝38.3でそこからは発熱することなく今に至ります。
この土日はあまり食欲はありませんでした。
木曜日に病院行った時、検査するかは任せますってお伝えした結果、しませんでした。
明日、朝から病院行こうと思ってましたが、熱が下がったのでどうしようか悩んでます…。
咳が酷いのと、鼻水鼻づまりありです。
保育園に行っているので、いつから行かせようかとも悩んでます…
参考までに、みなさんならどうされるかご意見いただきたいです。

・明日、病院連れていくか行かないか。
・いつから保育園行かせるか。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の朝も熱がなく元気そうなら病院は行かず、明日丸一日熱が出なければ火曜から行かせます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりにも咳が酷いなら夜も寝れないかもしれないので、薬を貰いに病院行った方が良いかもしれないですね(^^)

    • 2月18日
  • ままり

    ままり

    意見ありがとうございます!
    小児科行って、薬は一応貰ってるんですが効いてる気がしないです😂
    薬飲みきってからにするか、耳鼻科に行くかも悩みどころです💦

    • 2月18日