※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山口県今度秋芳洞に行く予定ですが、雨予報です。雨の日だと秋芳洞はや…

山口県
今度秋芳洞に行く予定ですが、雨予報です。雨の日だと秋芳洞はやめておいた方が良いでしょうか?🤔子どもにおすすめの観光地といえば、周辺では秋吉台サファリランドのほかに何かありますか?

おもちゃ美術館には行く予定です。ちなみに福岡から向かいます。

よろしくお願い致します。

コメント

ポン太郎

小雨が降ってた時に行きましたが
洞窟の中は濡れないので大丈夫でした🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます✨雨でも大丈夫そうで良かったです☺️

• 2月19日
はー

雨の日でも秋芳洞楽しめると思いますよ!洞窟だから傘さす必要なしですし、沢山雨が降ったら、タイミング良ければ迫力ある滝?が洞内て見れます☺️ただ、滑りやすいと思うので足元には気をつけてください。
周辺の観光地は‥別府弁天池はどうでしょうか?コバルトブルーに輝く池がとても綺麗です。釣り堀がそばにあり、自分で釣ったマスを料理してもらって食べたりもできます🙌雨が降ってなければおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!別府弁天池は水がきれいなんですね✨マス釣りは主人が喜びそうです。行ってみたいと思います☺️

• 2月19日