※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お出かけ

4歳の子供がディズニーの海底2万マイルで怖がり、旅行を拒否している悩みです。

ディズニーを怖がってるお子さんいらっしゃいますか??
先日4歳で初めてディズニーに行き、海底2万マイルでめっちゃ怖かったみたいで、「ディズニー行かない!」「飛行機乗らない」「旅行に行かない」と言われてしまいました(´•ω•̥`)
私は旅行が大好きなのでショックで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も4歳ですが、ミッキーやプーさんなど、喋る動物が嫌いなので、ディズニー行きたいけど行けないです💦
あと、飛行機や電車、バスも一切乗りたがらないので、自家用車で行けれる範囲でしか旅行行けないです😭

ママリ

うちの子は上の子は平気、下の子は嫌がりました☺️

兄弟によっても違います。
下の子の方が場所見知りしますし、得体の知れないものは嫌いですね。

例えば着ぐるみとか、予測不能な動きをする乗り物とか、暗いところとか。

そういえば上の子はTOTやレイジングスピリッツなどの絶叫アトラクションは楽しかったと言っていましたが、海底2万マイルは怖いと言っていました。

大人は仕組みがわかっていますが、子供からすると海の底に入って探検して、途中で帰れないかもとどにどきして未知の世界を見るので、
普通に考えるとそれはそれは恐ろしいと思います☺️

子供が「楽しい」と思えるようになるにはその子のタイミングがあるのできっと大きくなってきたら新しい知識も増えて興味が湧くと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

うちも姉妹ともに駄目でしたねー。

プーさん、ピーターパンなど、薄暗い室内系アトラクションは全滅でした。

でも、中学生になったら、どのアトラクションも楽しめるようになりましたよ。