※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳9ヶ月の息子とディズニーランドへ行く際、トイストーリーホテルとアンバサダーホテルのチップとデールの写真撮影ができる部屋で悩んでいます。どちらがおすすめでしょうか?

息子が1歳9ヶ月の時にディズニーランドに行く予定なのですが、
トイストーリーホテルに泊まるかアンバサダーのチップとデールと写真撮れる部屋に泊まるかで悩んでいます。

一応チプデもトイストーリーもなんとなくキャラは分かっているようです。
チプデのグリは1枚写真撮って終わりって感じなんですかね?

どっちのがおすすめとかありますか?

コメント

トイストーリーホテルは立地が微妙なのと、ベッド2台くっつけて壁際に寄せられないので、本当はランドホテルをお勧めしたいですがその2択ならアンバにします😊✨

プレイグラウンドに何組かあつまって順番にグリ&写真撮る感じです😊💓
ランドまでは無料のバスで行けるし、イクスピアリと併設してるのでちょっとした買い物も便利です🙆🏻‍♀️✨

ママリ

写真の部屋にします☺️
1歳9ヶ月、すごく可愛いですよね😊写真に残してたまに見返すと幸せな気持ちになりますよ。

着ぐるみが苦手ならトイストーリーホテルにします。

トイストーリーホテル自体はもう少し大きくなってトイストーリーの映画を見てから行く方が楽しめると思います。

はじめてのママリ🔰

うちの子は2人とも着ぐるみが苦手で、抱きしめて寝てるアンパンマンですら着ぐるみだと怖いみたいで近寄れないです😇

なので着ぐるみ大丈夫ならアンバサダーかなと♡
アンバサダー泊まったことありますが、ドナルド可愛かったです♡