※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ🔰
妊娠・出産

10週以降の流産経験者への質問です。兆候や原因についてお話しいただけますか?

【10週以降の流産】

10週以降で流産された方、なにか兆候や思い当たるような原因はありましたか?

かなりナイーブな内容ですので不快に思われた方申し訳ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分でわかる予兆は全くなかったです(>_<`)
12週の検診で赤ちゃんの全身の浮腫を指摘→13週の検診で心拍停止→2日後に手術でしたが、悪阻は続いていて体調の変化もなし。

11週の検診で心拍停止(10週の検診では浮腫等もなく順調だった)→3日後に手術でしたが、前夜から少量の出血と軽い生理痛のような痛み→病院に向かう直前に血の塊が出始める。

2回経験してまして、それぞれこんな感じでした。自分では全く体感がなく、エコーを見ても実感なかったです。。

• りりママ🔰

りりママ🔰

答えにくい質問に答えてくださりありがとうございます。
    何週でも安心出来ないですね...

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も経験するまでまさかこんなことが、、という感じだったのでびっくりてした(´A`;)
    娘の時は順調そのものだったので・・・
    今回の妊娠も不安でしかないのですが、初期のうちは何もできることがなく受け入れることしかできないので、ど~んと構えてます!

• 2月18日