※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ✩
子育て・グッズ

転勤で急に新しい職場で働くことになり、2人目の子供をもう少し先にすることになりました。服のサイズアウトで悩んでいます。意見を聞きたいです。

カテゴリ違ったらすみません💦
最近まで2学年差で子供ほしいと思ってましたが、急な転勤があり、私も仕事を新しい職場で始めることになったのですぐ妊娠するのも申し訳なく、2人目はもう少し先にしようとなりました😣(4学年差くらい)
いま持ってるサイズアウトした服をとっておくか悩んでいて…
全て取っておくか、大事なものだけ残すか…
年の差あけようと考えている方、実際あけた方の意見聞きたいです😣
最近賃貸一戸建てに引っ越したのでスペースはあります!

コメント

さらい

四歳さとってありました。
性別、違うので微妙ですか、、

• はるママ✩

はるママ✩

回答ありがとうございます✨
    とっていたんですね!とっておいて結果良かったですか??

• 3月17日

3歳差ですが、上の子のものは全て処分しました( ´ ▽ ` )ノ
売ったり捨てたり…

ベビー用品で取っておいたのはベビーバスとバウンサーのみです。
やっぱり下の子にも上の子と同じように新しいものをあげたかったので、処分してよかったと思ってます(^ω^)

• はるママ✩

はるママ✩

回答ありがとうございます!
    大きいものはとっておいてたのですね✨
    なるほど!新しいものを買ってあげたいってのもわかります😣
    ますます迷います…

• 3月17日
ろりま

私は2歳差ですが取っておく派です。
性別が違うので新しいのも買ったりしましたが、勿体ない精神で😅

• はるママ✩

はるママ✩

2歳差なら取っておこうって思ってたんです😭でも4歳差くらいになるので悩んでいて…
    勿体無い精神私もあります💦あと兄弟で同じ服着て同じような写真撮りたいとか😣

• 3月18日
  • ろりま

ろりま

私はなるべく息子のはボーダーとか、男女着れそうなの探したりしてます。
    流行りの服だと4年後どうなってるかわからないですが、ボーダーなら流行りもあまりないですしね。
    シミが酷くなくて綺麗なら取っておくかなぁ。

• 3月18日