※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

イブルのラウンドマットのおすすめを教えてください。使っているうちにカビが生えることはありますか?プレイマットの上などに置いて使われていますか?

イブルのラウンドマットを購入しようと思っているのですが、おすすめを教えてください😊

それと使っているうちにマットにカビが生えることはあるのでしょうか?

プレイマットの上などに置いて使われていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プッパプーポの使ってます☺️

リビングに直に敷いてましたが、カビは生えませんでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

プッパプーポの口コミで、洗濯をしたらフリンジ部分の毛が抜けたとあったのですが、大丈夫でしたか?
    フローリングに直接置いても厚みは大丈夫でしょうか?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛が抜けるのは気にしたことがないです🤔私がアホで、干す時に、フリンジ部分を洗濯挟みで挟んで干してしまったことがあり、その時はフリンジの編み込みが少し緩みました😂💦

ねんね期の子なら厚みは問題ないと思いますよ☺️お昼寝とかマットに寝かせてました☺️

ただ、歩いて激しく動き回る子がその上で転んでも大丈夫な厚みか(クッション性)という話なら、4cmとか厚みのあるプレイマットの方が絶対いいです。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    洗濯するだけだとフリンジ部分は大丈夫そうですね😊

動き回るようになった時はプレイマットの上に置いて使った方が良さそうですね🙌

詳しく教えていただきありがとうございました😊

• 2月18日