※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

背中や肩の湿疹がひどいので、全身ソープを変えたいです。ボディーとシャンプー別でもOKです。

背中や肩などに湿疹がひどいのでおすすめの全身ソープがあったら教えてください!

皮膚科には受診済みで薬は塗っています。
ローションはアロベビーを使っています。

毎日使うものを変えてみた方がいいかなと思い全身ソープを違うものにしようかと思っています。

ボディーとシャンプー別のものでもいいです!

コメント

nakigank^^

ローションって蒸発すると、余計痒くなりませんか?!

うちは上の子がそうだったのと、私もそうなのでw、市販はほとんど合わず、皮膚科でもらった保湿剤クリームと、ロコイドで調整してます!

あとお値段こだわらないなら、皮膚科でも保湿剤売ってるので、それが良いって前にここでも聞いた事あります。😊

はじめてのママリ

アロベビーは子どもに合わなくて、私も上の方が言うようになんか痒くなります!
病院で処方されたものだけを使用しています!