※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

生活費と食費を別々に管理できる財布を探しています。左右にお札入れと小銭入れがあるタイプの財布を探していますが見つからず困っています。同様の財布を知っている方がいらっしゃいますか?

【2パターンに分けられる財布】
いつもドラッグストアなどの生活費に使うお金と食費で使うお金を一つの財布(無印のパスポートケース)で使用しているのですが、少し大きくかさばるため財布を探しています💦
いろんなキーワードで検索しても、そういった財布が全然ヒットしないため、財布難民です😢

画像の財布はたまたま生協のチラシに載っていたのですが、この画像のような左右両方にお札入れはもちろん、左右に小銭入れもあるような財布使用している方や知っている方いらっしゃいませんか?🙇‍♀️

コメント

ままり

こんな感じですか? 

• ままり

ままり

『仕切り たくさん 財布』で検索したらいくつか出てきました!

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

そうです!!
    わざわざ検索していただいたんですね😭
    とっても助かりました😊

有難うございます!

• 2月18日