※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時におしっこ漏れが心配です。対策としておすすめの寝る用オムツがあるか、または漏れる原因がズレなのか知りたいです。

おやすみマン、めちゃめちゃおしっこ漏れします😿
履かせた感じサイズはぴったりなのですが、寝てる間に横向き、うつ伏せになったらほぼ確実に漏れます😿
おすすめの寝る時用のオムツはありますか?それとも単に動いてずれて漏れてるのでしょうか😿

コメント

はじめてのママリ🔰

吸収力はおやすみマンが一番あるので、おしっこが多いからなのか体型にあっていないのかもしれません😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前にコップ1杯の麦茶あげてるのですが、よくないですかね😿

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげないで漏れなければそれが原因か分かるので一度試してみても良いかもしれません😉

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか夜だけサイズアップか。

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

日中は何を履いてるんでしょうか。同じメーカーの方が良いのかもとも思いました🤔

うちは日中ムーニーマンなので、オヤスミマンは漏れません。けど、本人が寝ながらオムツをずらしてる時は大抵漏れてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中も同じムーニーで日中はほとんど漏れないです🤔
    けっこう上まで引っ張って履かせているのですがよくないですかね?😂

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあたぶん、オムツずらしてるんじゃないでしょうか💦

うちは、寝る時だけロンパース肌着、ボタン付きパジャマ、スリーパーと着せて触れないようにしてます。ボタン付きパジャマだけだとほぼ100%やられます😫触れないようにするのが良さそうに思います💦

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもまったく同じ格好で寝かせているのですが、もしかしておやすみマンだけ体型に合ってないんですかね😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ格好ですか!オヤスミマンだけ体型に合ってないんですかね…

あと、オヤスミマンってムーニーの普通のオムツとサイズ展開違いますよね?ムーニーMでオヤスミマンLの時期ありました!サイズ変えてみても良いのかもとも思います🤔

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにサイズは変えたことなかったです😳
    サイズ変えてみますありがとうございます!!

• 2月18日