※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

下の子の睡眠に振り回されて嫌になっています😭元々夜泣きや睡眠退行がひ…

下の子の睡眠に振り回されて嫌になっています😭元々夜泣きや睡眠退行がひどくて2ヶ月ほどはほぼ寝れない生活を送っていたのでそれが辛くてコンサルタントさんにお願いして、ネントレしました。今は昼夜セルフで寝るのですが、お昼寝が足りなくなると夜早く寝かせないと泣くのでお昼寝がうまくできるか毎日ドキドキしてしまいそれに一喜一憂してしまいます💦前は抱っこでなんとか寝かせられましたが今はセルフの方が寝付きが良くて抱っこは逆に嫌がります💦こんなに睡眠のことばかり考えているのはおかしいのかなとも思います😵自分が不眠なのもあり余計神経質になってしまいます😵同じようかたいませんか?😭

コメント