※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアムで、スタッフに写真撮影を頼むことは可能ですか?

仙台 アンパンマンミュージアム

にこにこ写真館以外で、カメラマンが撮影してくれたりするところあるのでしょうか?🥺

スタッフの人に頼めば各所で写真撮影もしてくれますか?

コメント

ママリ

入場してすぐのところにカメラマンがいて写真撮ってもらえますよ!引換券をもらって退館後にこにこ写真館に行くと小さい写真が無料でもらえます😊
それ以外の場所は、特に混雑しているときはスタッフに撮ってもらうとかは難しそうかもです😣
そもそもミュージアム内には各所にスタッフってそんなに大勢はいない印象です🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりすいません!
    入館したとこにもカメラマンいるんですね🥺❣️
    12時頃とかでもいますかね?🥹

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

12時には通ったことなくて確かな情報でなく申し訳ないのですが、以前14時と15時半頃に行ったときどちらもいたのでずっといるのかな?と思ってました☺️

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺入場のとき会えなかったら、何回か見てみようと思います🤣💕

平日でも午後は混んでますかね?

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

今月こども半額なので混んでるかなと覚悟して行ったんですが、混んでいるのは14時前後までで、それを過ぎると一気に人が減って快適でしたよ😊

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    一昨日いったら思ったより混んでて、半額キャンペーンじゃない日に行きたかったなあって感じでした🤣🤣🤣笑
    遠いのでもう行けないので、少し高くても空いてる方が良かったーって感じでしたが😂
    でもめっちゃ楽しかったです🩷
    夕方頃はほんと空いてて最高でした🥰
    色々教えてくれてありがとうございました❣️✨

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

無事行けたのですね✨✨
    そしてやっぱり今月は混んでたのですね😣
    半額じゃなくてもいいから混んでないときがいいお気持ち分かります😂
    でもお子さん達もはじめてのママリさんも楽しめてよかったです🥰

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました🩷

• 2月23日