※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
子育て・グッズ

子供が大人の食べ物を欲しがることにイライラしています。食事中の子供の行動や旦那の態度にストレスを感じています。土日が特にストレスだそうです。

子供って大人の食べてる物全部美味しいと思ってるのかすぐ欲しがるの鬱陶しいわーーー。
お菓子とかならまだしも。
多分お腹いっぱいだから子供の分はいいか、と食べさせた後に自分がご飯食べてたら 食べる!とか言われてその分またせなあかんの?としたらあんまり食べなかったり。
別に無理して一緒になんか食べんでええからな?と毎回思う。。
ゆっくり食べれないからサッとコソコソ丸呑みみたいにご飯食べてる時にバレた時の だっる!感。

育児って予期せぬところでもストレスがあるから本当能天気な旦那みたらそらイライラもするわ、八つ当たりとかではなく。🤮

とりあえず土日ストレスだわーーー。

コメント

姉妹のまま

分かります!!
自分は幼稚園で給食食べてきてるのに、私が昼ご飯食べていると、「ねぇ何食べてるの?ちょっとちょうだい」って言われるのがストレスです💦
こっちはお迎えギリギリまで仕事だから昼ご飯食べてないねんって感じです…

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    それすぎます!私もお昼食べる時間なくて迎えのギリギリまでなんで帰ってきてやっとなんか食べれるー!が息子もいる時間..
    しかも夜ご飯までもう少しって時に息子に欲しがられるのうざすぎて笑🤮
    中途半端な時間やし私だけ夜ご飯作る前の体力補給やねん!って感じのご飯がバレた時のストレスったら、、笑😇💢

    • 2月18日