※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

カバーオールは少し小さめで、外出時はセパレートを着用。次の子にも着せるつもりで西松屋で新しいものを購入を検討中。

カバーオールいつまで着せてましたか??

もう腰も座ってるしお出かけの時はセパレート着せてます!

パジャマもカバーオールもセパレートも両方あります。
ただ家で着てるカバーオールが60~70で少し小さめです。
もうカバーオールはいらないかな?と思うのですが
やっぱり少し外に出ないといけない時とかカバーオールのが楽だなと思う時もあります🤣

すぐ着れなくなるのを承知で西松屋で2つほど買おうかなと悩んでます、、、
西松屋なので毛玉も出来ると思うし
次の子が着れたらラッキーだなぐらいの気持ちです(笑)


コメント

はじめてのママリ

もう着せてないです!
暖かくなり始めるとロンパース肌着にロンティ、下はオムツ一丁で家にいる日が多いのでカバーオールの買い足しは考えてません🙂笑

  • なみ

    なみ

    確かに暖かくなったら着ないですね…笑
    寝る時とかもロンパース肌着にロンティとかですか?😳

    • 2月18日
くぅぴぃ

息子はセパレート着せるようにしたの1歳過ぎてからでした🥹

  • なみ

    なみ

    そうだったんですね😳
    カバーオール今だけなので
    堪能しときたいです🤣

    • 2月18日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    10ヶ月から保育園入れてて、歩けるようになった1歳2ヶ月ぐらいにセパレートにしてくださいって言われたので、そこで変えました☺️
    とりあえず着せられるだけ着せたかったので🤤

    • 2月18日
  • なみ

    なみ

    保育園の方で言われたんですね!!
    赤ちゃん!って感じで可愛いですしね🥰🥰🥰

    • 2月18日