※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が過去の浮気相手の女性に会いに行き、再度会うことに困惑している。帰宅後の対応や離婚の検討を考えている。どう接すべきか悩んでいる。

夫が過去の浮気相手の女の子に今会いに行ってます😔

夫が半年くらい前に、加入している草野球チームのマネージャーの女の子(かわいい)と2人きりでご飯に行こうとしていたことが発覚し、わたしはそれを浮気未遂と捉えて話し合いを重ねてきていました。

当時の夫は 浮気じゃない!野球の話がしたかっただけ!の一点張りでした。
その後も、悪そうな先輩とのLINEで「このLINE奥さんに見られたらやばいから消しとけよ!」と書いてあってその上のLINEを消した痕跡があったりしたので反省している感じはなかったです。

フラッシュバックがあって辛いことも何度か伝えていてそれからその草野球チームには行っていなかったんですが、今朝急に私がまだ寝ている時間に 行ってくる!と言って行ってしまい今も帰ってきてません。
昼過ぎには帰る〜昼ごはんいらないよ〜と言っていましたが、まず行く神経が理解できないし女の子と再度会う神経も理解できません。

帰ったらどういうふうに話せばいいでしょうか?
嫌というより呆れてしまって…逆に放置して証拠集めだけして離活の方向で動くか悩んでます😔

皆さんなら帰ってきた夫にどんな風に接しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は確実にその子と2人で会ってる感じですか!?

• ママリ

ママリ

今日は野球の練習と言っていて、野球の練習には必ず相手の女の子もいます😔
    でもどこまで本当なのかは不明です。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね😭
    野球チームの皆んなもそれを分かってるから、応援しにとかも行きずらいですしね💦

私だったら「野球に行くならきちんと言ってから言ってください。言わないで行かれると余計に怪しいから行かせたくありません。野球の話をしたいならその女性を家に招待してもらってもいいですよ。」って言って釘を刺しますかね🤔

• 2月18日

私なら当分無視します。
寝てる時間に行くということは、ママリさんから何か言われると分かっていたから朝っぱらから出て行ったのだと思います!
それなら何も言わず、何も話しません!

もししつこく何か言ってきたら、好きにしてもらっていいけど離婚を覚悟してやんなよって言います。

はじめてのママリ🔰

浮気じゃない!って1番大事にしなくちゃいけない女が嫌がってることしてる時点で浮気なんだよ💢お前が浮気じゃない!って判定すんな笑笑
強気で行かないとたぶん、このまま舐められたままですよ。

k

おかえり〜。また行ったんだねー。
私があんなに嫌だと言って辛い思いもしたのに、まだ自分のことしか考えてないってことはそれなりの覚悟してるってことだよね?
独身のほうが好きなことできるし気楽で良いでしょ?
と無表情で、あくまで冷静に言いますかね💦

色々あったのに、よくまたその野球チーム行けますよね😅呆れますし、怒る気力もないですね💦💦