※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目がつわりのピークと書かれています。皆さんのピークはいつでしたか?つわりはいつ頃治まり始めましたか?毎回つわりが辛くて、ピークの記憶がないそうです。

ベビーカレンダーとかみると8wがつわりのピークって書いてて
みなさんのピークはいつでしたか?

8wでもうつわり真っ只中でしんどいです。

いつ頃治まり始めましたか?🥹🥹

何回かつわり経験してますが毎回しんどくて
そんなの覚えてなくて💦

コメント

a__m

8wって書いてありますよね!
私は2人ともそれを信じてましたが、安定期入るくらいまではしっかりありました😇
ない人が羨ましいですよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!
    8wがピークなら今後おさまるか?と思ってますがそれもどうなのか……🥹🥹
    私も安定期付近からやっと治まった感じなのでまだまだ先が長いな……と😱
    ほんとつわりない人が羨ましすぎます🥹

    • 2月18日
りんごあめ

1人目の時11w後半で軽くなってきたので、今回もそのくらいで終わって欲しいと思ってます。今がピークなのか毎日吐いてます。😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10wでまだピーク😱😱
    恐ろしい……🤢🤢
    ほんとつわりしんどいですよね。
    私も毎日吐いてます🥹

    • 2月18日
はじめてのママリ

私のピークは5.6週でした😂
7週入る頃にはおさまってきて
今となってはよっぽど空腹じゃない限り元気です!
ただ、23時すぎる頃にはお腹がかなりすくようになり
それだけが今は苦ですね💦

でも、5.6週よりはマシです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお!!早かったんですね✨
    羨ましい……🥹🥹
    お腹空くと確かに吐き気やばいですよね💦

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

一人目も二人目も6w〜8wで第一波がきて、一旦落ち着いて10w〜13wで第二波来ました!第二波のほうがきつかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やだ🥹……第二波😱😱😱
    私も第二波あるかな……それとも一波が続くのか……😱😱

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

私もまだ終わってなくて吐き気止め貰いながら耐えてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き気止めもらえるんですね!!
    つわりは仕方ないからの産院なのでもらったことなくて💦
    まだまだ続きそうですね😱

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕方ないから…ってキツイですねヾ(=д= ;)点滴とかはありますかね?
    毎日、早く終わってくれーと神に祈ってます(笑)😇✨💕

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴はあるみたいです!
    それもよっぽどじゃない限りしないようです😂
    耐えるしかないですよね😭
    ですよね、私も祈ってます😂

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

7週で、つわりの点滴通ってます。一時的には楽になります。いつも7~9週くらいまで仕事休んでるので、だいたいそれくらいがピークのような気がします。でも今回もほんと悪阻ってこんなにつらかったっけとびっくりするほどしんどいです😭早く終わって美味しいご飯食べたい…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴通ってるんですね💦
    かなり重症ですね😱

    ほんとしんどいですよね…
    私も美味しいご飯食べたいです🥲

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分も、吐いてしまうほどで
    脱水になりかけてて😢⤵️⤵️

    • 2月18日