※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
家族・旦那

旦那が掃除をしない理由について相談したいです。部屋が散らかっていて、子供の世話で忙しいと言っています。

旦那にキチンと掃除した方がいいよと言っても嫌な顔をされます。かれこれ2年くらい掃除機かけてない旦那の部屋、物も床に乱雑に置かれているし、そこで旦那だけは寝起きしています。子供のことしてたら時間がないとか言い訳ばかりです。

コメント

もな💅🏻

さすがに2年も掃除してないのは虫が湧きそうなので、こちらが掃除するのはダメな感じですか?😭

• ♡443♡

♡443♡

虫湧いてても私がタッチしたくない領域です。
    旦那も触られたくないだろうし、もう片付けないのに中古でゲームとかパソコン関連とか買ってきては物が増えて困ってます。
    言ってもはいはいはいはいと嫌な顔するだけです。腹たちますよほんと‼️

• 2月18日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

虫が湧いてても掃除したくないレベルなら、もうほっときますね笑
    旦那さんもさすがに虫が湧いたら自分で掃除しよう!ってなるのでは?😭💦

• 2月18日
  • ♡443♡

♡443♡

はい、散々言っても嫌な顔と嫌な態度なんですよー💢
    気づいたときに私の言葉の有り難みを感じて欲しいです

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

流石に2年放置はこちらが嫌なので、例え怒られたとしても勝手に掃除しちゃいます😂
一応、撮影しながら掃除して何も見てないし、できる限り物には触ってない事を証拠として見せます😂

• ♡443♡

♡443♡

もうわたしは入りたくない領域です。わたしも他に片付けたいところもあるし、旦那に嫌な態度取られても声掛けしかできないです。

• 2月18日