※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

画像のような椅子を使われている方、実際の感想を教えてください。疲れやすいですか?おすすめできますか?

学習用の机(ダイニングテーブルとかでも)で子供が座る椅子を、画像のような背もたれなしの姿勢が良くなる椅子(膝?を乗せる台があるやつ)使われてる方いますか?

実際ああいう椅子って良いですか??
疲れますかね?
疲れるから座るの嫌(だから勉強するのも嫌)みたいになるのは困るな、と思いますが、背もたれありだと浅く座って背もたれにもたれかかってダラダラしたりとかしそう😅

画像のような椅子を使われてる方に、実際どうか(オススメできるか)お聞きしたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子使ってますよ!
勝手に姿勢がよくなるみたいで逆に楽だって言ってました🎵
大人も座ってみましたが…勝手に背筋がのびるし、自然と姿勢がよくなるのでパソコンとかするのに楽です!
あと眠くなりにくいです(笑)

moon

私が実際使ってましたが疲れます😅
疲れて本来膝を置くところを足置きにして座ってました😅なので、姿勢が良くなる椅子…ではなく姿勢が悪くなる椅子になってました🤣
普通のクッション性があって座り心地のいい椅子がいいと思います😅