※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

象印stanの白の炊飯器を購入迷っています。肝心の味についてのレビューが気になります。感想やおすすめの炊飯器を教えてください。

炊飯器の購入迷ってます。

おしゃれで可愛いから象印stanの白を買う!と決めてたんですが、いざ買おうと楽天やAmazonを開くと、肝心の味がイマイチっぽいレビューが多くて...

もしお持ちの方いたら感想教えてください!
おすすめの炊飯器も教えてほしいです◎

コメント

はじめてのママリ🔰

stanを使っています。
味おいしいですよ!特に不満はないです😊
炎舞炊きは気になっています

• ままり

ままり

私自身そんなに敏感なほうではないと思いつつ口コミ見て不安でした!(笑)
    回答ありがとうございます🫶🏻

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

スタン持ってますがもう使ってません😭

元の炊飯器はいくらくらいの使ってますか!?

うちは壊れたものが10万くらいする(半額以下で購入)タイガーのを使っていて、見た目が好きでスタン買ったら全然不味いです😭

でも、元が3万くらいの炊飯器を使ってたらそんなに変わりないと思います✨

• ままり

ままり

使ってないほどまずいとは😭😭😭!

5万くらいのタイガーのやつを使ってます。それは、美味しく炊けると思って使ってました。
    価格差はそこまでないんですが🤔
    一定まずいとおっしゃる方がいると不安です💦💦(笑)

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッキリ言うと美味しくはないです💦

一人暮らし初めて、ドンキとかでも売ってる炊飯器並みな感じです💦

• 2月18日
るん 🧸𓈒𓂂𓇬

オススメありませんが、スタン使ってます!

並の炊き具合で食べられなくは無いですが、美味しくはないです🤣

おしゃれ炊飯器にするなら、
次買うなら炊飯器じゃなくてストウブで炊くやつにしようってら心から思いました😮‍💨💭

• ままり

ままり

美味しくはない、笑いました😂😂😂
    そうですか、、、😂

タンスの肥やしになってるル・クルーゼがあるのでお米炊いてみようかな(笑)

• 2月19日